RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ごあいさつ
はじめまして。Kの相方のマルと申します。
なかなか、更新をできずにいるKに代わり、たま〜に日記を書くことになりました。

マ「更新せんかったら、うちが代わりに書くで〜w」
K「かまへんよ〜」
マ「…ホントに書くよ?」
K「かまへんよ〜」

と、あっさりお許し?がでました。
せっかく作ったのに、更新できないのは私もさみしいし、気にもなりますので。
そんなこんなで、よろしくお願いします。
カテゴリーは某サイトを見習いまして(笑)、裏FB高知にしたいと思います。

マ「カテゴリー、追加するね〜」
K「……うん」
(苦笑いしてましたが、気にしないでおきましょう)

さてKですが、お正月休みが終わり、バタバタとした日々を送っております。
書きたいことは、いっぱいあるそうなんですが、
じっくり、みっちり、ねっとり(笑)、たっぷり時間をかけて書くKですので、
更新が止まってます。また手が空きましたら、更新すると思いますので、
その時はよろしくお願いします。

今日は日曜日。K家では開いてる時間を見つけては、対戦をやっています。
1回戦
K:アカシックファーストデッキ vs マル;水自然サクサクデッキ(ビーストフォーク)

2回戦
K:アカシックファーストデッキ vs マル:水単ブロッカーいっぱいデッキ(ブロッカー20枚w)

3回戦
K:アカシックファーストデッキ vs マル:赤単速攻デッキ(シールドトリガーいっぱい入ってます)

4回戦
K:アカシックファーストデッキ vs マル:水自然フェアリーデッキ(冬なので作ってみました)

5回戦
K:アカシックファーストデッキ改 vs マル:水自然サクサクデッキ(ビーストフォーク)

6回戦
K:連ドラデッキ vs にぃに:水単リキピーマーフォークデッキ(朝作った、できたてホヤホヤデッキ)

7回戦(只今対戦中)
K:連ドラデッキ vs にぃに:ドラゴンデッキ

場外戦
 vs たくみん:かわいこちゃんデッキ(ラビリオンやリップ・ウォッピー、コッコやポッピ等のかわいい系ばかり) 対戦している横で、カードを並べて参戦中?

6回戦まで全部Kが勝ちました。
悔しいので、デッキを改良しました。子供が寝てからリベンジです。

そうそう、あとこれだけは書かねば。
ヨワゴシさんの16日の日記を見た直後、
マ「うちも、買ったら10円ね(にっこり)」
と、一方的賞金制トレーディングカードゲームを申し出たんですが、
K「いや。こづかい少ないから。俺が買っても、10円頂戴ね」
マ「…。それはいや」
交渉決裂しました(悔し〜いw)。
author:マル, category:裏FB高知, 19:30
comments(3), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:30
-, -
Comment
マルさん、はじめまして。
おお、楽しい雰囲気の家族ですねえ♪

「かわいこちゃんデッキ」は、マルさんが名前をつけたのでしょうか?
ママさんデュエリストらしいネーミングです。
親子で楽しい会話をしながらデッキを作っている様子が目に浮かびます。

これからも楽しい交流をどうぞよろしくお願いします。
ワーカー, 2007/01/29 12:06 AM
(´・д・)いや〜良かった良かった時間が無いだけでw
いや、マジでパッタリ更新が途絶えてたから
どうしちゃったんだろうと心配してたんですが
これで一安心です、今後はマルさんの日記を
楽しみにしますね〜w

PS・今日はヨワゴシも頑張った甲斐あって
  −40円で済みました(´;-д-)
ヨワゴシ, 2007/01/29 3:34 AM
>ワーカーさん
はじめまして〜。どうぞ、よろしくお願いします。

「かわいこちゃんデッキ」勝手にネーミングしてしまいました(笑)
たくみんが、「かわい〜。入れる〜」と言いながら時々、カードを入れ替えているもので。

難しい話はKに任せて、のほほんと楽しくいきたいと思ってます。


>ヨワゴシさん
いつも主人がお世話になっておりますw

オカアチャン、お強いですね〜。いつか対戦してみたいです。
昨夜のリベンジも1勝3敗で、負け越してしまいました。
悔しいので、今夜もリベンジですw
マル, 2007/01/29 6:45 PM









Trackback
url: http://fbkochi.jugem.jp/trackback/31
トレーディングカードについて
トレーディングカードトレーディングカードとは、交換(トレード)や収集を意図して作られた鑑賞あるいはゲーム用のカードである。日本ではトレカと略されることが多い。主にコート紙に印刷されており、大きさは一般にテレホンカードなど一般的なカード類に近い定型とな
みんなで一緒にカードゲーム, 2007/04/02 12:57 PM