RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ががツアー2010in高知について
どもー、K先生です。

事前最終報告ですよー
一部予定がかわってるとこがあったりしますので、ギリギリで申し訳ありませんが、見れる人は確認しておいてくださいねー

■スケジュール予定
11月21日(日)
13:00頃 ががさんJR高知駅に到着 わが輩が車でお迎えに行きます。
13:30頃 昼食『レストパークいの』
(いののサニーアクシスっていう大き目のスーパーの西隣)
 住所 高知県吾川郡いの町北内418
 電話 088-893-4688
 地図はこちら

14:30頃 いの町公民館到着(マルは12時13時過ぎくらいに来て準備してます)
 地図はこちら

15:00頃?〜17:00 非公認大会『GGG杯』開催
17:30〜19:30 夕食、「あんど亭」にて宴会、その後解散
20:00過ぎ うちの別宅お泊りするところ着 そこから荷物を置いて、お風呂は近くの633美温泉へ
ががさんはうちの別宅でわが輩とお泊りです。

宴会後の予定は流動的です。
わが輩とががさんは高知市内でお泊りになりました。

22日(月)
9:00頃 別宅お泊り場所発、桂浜へ
10:00頃 桂浜着 観光(桂浜水族館・龍馬像など)
12:30頃? 昼食〜観光(高知城?)
18:00頃〜 夕食〜松山へ移動、高速(高知IC−松山IC)など
21:00頃 松山観光港着
21:55 ががさんフェリーで九州へ

22日は、午前中に桂浜に行くのと夜に松山に行く以外はこれまた流動的な感じ。

確認してる参加者は、主賓のがががっちさんの他、
・ポリゴンさん(チーム岡山) 昼食〜大会〜宴会
・ましまろさん&たみちゃん(チーム岡山) 昼食〜大会〜宴会
・h164さん&りょうくん&いづちゃん(徳島代表w) 昼食〜大会
・O次郎さん&じゅんぽんくん(香川代表w) 大会〜宴会
以下高知勢
・わが輩(全行程同行)
・マル 大会〜宴会
・にぃに、たくみん 昼食〜大会〜宴会
・かもみるさん、Jrくん 大会
・NISHIKAWAさん 昼食〜大会〜宴会
・松ちゃん 大会〜宴会
・松ちゃんのお友達2人 大会
・naoくんとそのお友達 大会〜宴会

ぬかってるとことか間違いとかあればご連絡ください

今頃ががさんはバナナで遊んでるんだろーなーいいなー
わが輩はこれから準備の仕上げですよ(笑)
実は今日の夕食はつるさんとご一緒してきたんだけどね!

ひー、もう23時ですよ! orz
では皆様、明日はよろしくですー
author:K先生, category:イベント, 22:45
comments(4), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:45
-, -
Comment
マジェスティックスターのVCを1枚出せるよーって方おられましたら交換お願いします。
希望カードをココに書いてもらえたら持って行きますのでヨロシクです。
あまりレアなカードは出ませんがw
NISHIKAWA, 2010/11/21 2:54 AM
へんじがない…

ただのしかばねのようだ…
NISHIKAWA, 2010/11/21 12:12 PM
先日はお疲れ様でした!
とても楽しかったですw
予想以上に集まったのでびっくりし、最初は雰囲気に圧倒されてましたが後半は十分に遊べました!
あんど亭でのフリーで武者が全然なついてなかったのは多分自分の心に残り続けるでしょうwww
また何かありましたら参加させていただきますのでそのときはよろしくお願いします!!
遊, 2010/11/22 4:26 PM
>NISHIKAWAさん
お疲れっしたー

ぐはー、コメント書いた後、確認画面で止まってました(投稿できてなかった)よ orz
実はわが輩とポリゴンさんも持っていってたのですー

>遊さん
お疲れ様でしたー
楽しめましたか? よかったよかった
わが輩も楽しかったよー

またよろしくねー
K先生, 2010/11/23 2:01 AM









Trackback
url: http://fbkochi.jugem.jp/trackback/519