RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
脱出
「今のわが輩にはネギ博士は倒せん。マルゥ、わが輩を導いてくれ」

どもー、K先生ですー
ついに新殿堂情報が出ましたねー(まだフラゲ段階ですけど)
でもそんな世間の動きはどこ吹く風のFB高知です。
ま、デッキの調整はしなくちゃいけないんですけど、施行は1月15日からですしー
いつもギリギリでないと行動しないのがわが輩クオリティ(笑)

さて、ついにネギ博士の高知遠征レポ最終回ですよ。
やっとか、とか言わない(笑)

ネギさんのレポはこちら
フルヤくんのレポはこちら

非公認大会終了後。
ネギさんのサイン会(笑)も終わり、名残惜しいですがいよいよお別れです。
NISHIKAWAさんとちっちと共に、JR高知駅まで車でお送り。

NISHIKAWAさん達は先に帰宅され、わが輩とネギさんは構内の駅カフェで軽くお食事。
ここで例の龍馬ラテを頼んだわけです。

発車まではまだ時間があったので、ここで最後の一戦。
こちらは『水火零式武者』、ネギさんは一番いいデッキということで『真アホビートダウン』
一気にシールドをブレイクしようとしたところをS・トリガーで止められ、桂浜に続いてまたまた逆転負け orz
これで通算成績は2勝3敗、残念ながら負け越してしまいました。
むーん、今度来られた時にこの借りは返しますよー

その後、フルヤくんが合流し、オブジェ(?)の前で記念撮影。

ネギさんとフルヤくん
左がネギ博士、右がフルヤくん
(クリックすると、別ウィンドウで拡大表示します)

とうとう時間となり、ホームへ昇るネギさんをフルヤくんとお見送り。
その際
「出張から帰るサラリーマンみたいだよね」
と言ってたことは内緒だ(笑)


正味1日半しかなかったわけですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
高知の子ども達も大人も、同じ想いだと思います。
遠いところをわざわざお越しくださってありがとうございました。
すぐにというわけではありませんが、また来ていただけるようですので、腕を磨いてその時を楽しみにお待ちしております。
四国自動車博物館世界クラシックカー博物館は、高知市から見て、うちの家とちょうど反対方向:高知市の東に位置する香南市野市町にあるので、次の機会にゆっくり観光しましょう)


h164さんも、こういうイベントの際には毎度駆けつけてくださって本当にありがたいことだと思ってます。
お隣とはいえ、高知−徳島間もけっこう遠いですもんねぇ
この時は、また全然時間がなかったもので、ゆっくり対戦とかもできなくて申し訳なかったです。
またじっくりお泊りイベントなんかもやりたいですね。

また、ガルドメンバーに扮してくれた方々をはじめ、参加してくれた皆さんもありがとうございました。
またこういう機会があれば、一緒に楽しみましょう。
(って、この一月後にその機会は訪れるんですがw)


地球西暦2010
この戦いの後、日本連邦政府とリョウマ「共和国」との間に、終戦協定が結ばれた…


新番組予告

ネギ博士遠征から1ケ月、高知県には再び戦乱の兆しが現れていた。
デュエリストは、対戦を通じてしか革新することはできないのか。

新番組、『デュエマ戦士Z(ゼータ)ががダム』
君は、刻の涙を見る…


author:K先生, category:イベント, 23:41
comments(7), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:41
-, -
Comment
えっと・・
その新番組・・まさかですよね?w
がががっち, 2010/12/14 10:01 AM
>こういうイベントの際には毎度駆けつけてくださって
楽しそうなのでお邪魔してます^^
にぃにとたくみんいるし、ちっちもいるので子供も
喜んでますし^^

毎度楽しませてもらってま〜す。

今度は「へっぽこ王」を返上するぞw
h164, 2010/12/14 9:51 PM
>がががっちさん
はっはっは、まさかー(笑)

今ーは動ーけーなーい
マナーが足りないけーどー♪
あきーらーめーはしなーいー
もうー(マナ)加速したかーらー♪

>h164さん
うちもですが、ちっちも同年代のお友達が来てくれて楽しいみたいです

次は「へっぽこ王」返上のイベントでもやりましょうか?(笑)
K先生, 2010/12/15 1:06 AM
おひさしぶりですww
25日にお出かけされるんですね!w
それについてなんですが、ご一緒する事はできないでしょうか?www
勿論費用は自分でもちますが・・・
よろしければお願いできませんか?
遊, 2010/12/16 12:11 PM
>遊さん
どもー
帝都襲撃ですが、マルが予定をアップしたので見てもらえればいいんだけど、25日だけではなくて、3泊4日というけっこう長期で行くんだよー

それでも一緒に行けるというなら、うちは一緒に行動するのはかまわないんだけどー
K先生, 2010/12/16 9:29 PM
ここでいいのかなwww
まじですかwww無理だとおもってたww
それでも構いません。むしろ嬉しいです!
いつどこに行けばいいのか分からないのでこ指南お願いできますか?ww
遊, 2010/12/16 9:42 PM
>遊さん
わが輩はあの日程で一緒に行くのは無理だと思ってたww

えーと、とりあえず、一緒に行くってのは行き帰りの飛行機からディズニーシーとか全部?
それとも25日のFB秋葉原だけって考えてるの?
まずは、そのあたりのことをどう思ってるのか教えてほしいな。

で、行くとなったら、もちろん保護者の方の許可も取ってもらわないといけないんだけど、それは大丈夫? ちゃんと話してる?

ちゃんとお話して許可を貰ったら(もちろんこちらからも確認入れさせてもらって、当然ご挨拶とかもしなきゃいけないんだけど)次は「東京までの行き帰りをどうするか」と「東京で宿泊するつもりならどこで泊まるか」を考えて、自分でチケット取ったりとかしないといけません。
こっちで遊さんの分とか手配したりとかまではできないからねー

もし19日の日曜にトッキューに来られるなら、そのときに相談しましょー
K先生, 2010/12/16 10:23 PM









Trackback
url: http://fbkochi.jugem.jp/trackback/526