RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
デュエルツアー
(開催)しないなら
     行くしかないよ
       デュエルツアー

訳)今年は四国でツアーの開催がないので、海を渡って行くしかないのだなぁ


今週末、岡山で開催されるデュエルツアーに行きます。
ツアーの日に一泊して、日曜はどこかの大会にでも参加しようかなと計画中。
お会いできる方はよろしくですー

author:K先生, category:雑記, 23:46
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:46
-, -
Comment
お久しぶりです^^
私も行く予定なので、よろしくです!
にぃにもたくみんもおっきくなったんやろなー^^
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます♪
ましまろ, 2013/04/24 11:28 PM
>ましまろさん
おひさですー
再開したFSSは読まれましたかな?

それはさておき、ましまろさんも行かれるんですね
お会いできるのを楽しみにしてますー
K先生, 2013/04/25 11:52 PM









Trackback
url: http://fbkochi.jugem.jp/trackback/604