RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
権利、取れたよー
高知大会情報 13/9/17〜13/10/15に、10月前半分の
SUPER・FREAKS桟橋店とTSUTAYA高須店の情報を追加しました。
 13/10/09 22:30 本文を一部修正しました)









マルが、ね。



台風一過ですねー
うちはたいした被害もなくてよかったんですが、ゆうべ停電がありまして、パソコンしてたらいきなり真っ暗になってしまいまして。
で、5分ほどしたら復旧しまして、よかったーと思ってたら、またブツンと真っ暗に orz
パソコンの再起動中にもっかい落ちたんでやばいなーと思ってたんですが、特に問題もなく起動してくれて一安心でした。
や、Windows7はなかなか堅牢にできてますねー
これがXPやもっと前のだったりするとちょっと怖いところですよ。

さて、店舗予選の真っ最中ですが、こないだのオープンクラス初日、参加された方はいかがだったでしょうか?
冒頭にも書いたように、うちではなんとマルがブックアイランドさんでエリア予選の出場権を獲得して来ました。
デッキは、普段はたくみんが使用してる闇自然速攻を使ったそうです。
参加者は34名だったそうなので、大金星だと思います。なんせ5回戦ですからね。
そしてこれでマルは3年ぶりのエリア予選出場になります。ほんとひさびさ。

ちなみにわが輩とにぃにはこの日別行動をしてまして、愛媛のジョリーハダさん、新潮堂さん、ファンクスさんと3件回ってきたんですが、残念ながら権利取得ならず。
わが輩、しょっぱなのジョリーハダさんで2位だったのが悔しいところですが、気持ちを切り替えてまた来週です。
権利取れなかった方、お互い頑張りましょー


そしていよいよ明日はデッキ開発部スリーブの注文締切日ですね!
13:00までとなっていますので、注文される方はお早めにー
15日(火曜)までに延長になっていました

■10月15日(火曜)13:00
『DMデッキ開発部 プロテクトセット』受注締め切り

注文ページ(タカラトミーショッピングモール内)
出荷予定日:2014年1月下旬予定
author:K先生, category:雑記, 21:37
comments(2), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 21:37
-, -
Comment
今日はありがとうございました。

日本一になれるようがんばります。
しゃくれ副店長, 2013/10/13 9:03 PM
>しゃくれ副店長

こちらこそありがとうございましたー

日本一、頑張ってくださいね
期待してます

わが輩も権利取れるよう最後まで頑張るよー
K先生, 2013/10/15 12:06 PM









Trackback
url: http://fbkochi.jugem.jp/trackback/616