RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
生存報告


生きてますー

(14/04/27 22:30 続きに少し追記しました)
 
どもー、お久しぶり! K先生ですー

えーと、記事は書いてませんでしたが、まだまだ家族でデュエマは続けてますー

今日(26日)はブックアイランドさんで、レギュラーと一文明限定戦(オープン)に参加して来まして、限定戦の方でわが輩久々に優勝してきましたー

限定戦の方は
光4
水5
闇4
火6
自然4
という内訳で、全23人の参加。トーナメントの一本勝負です。

わが輩は闇文明使用、1回戦不戦勝で、
2回戦 VS火文明
3回戦 VS自然文明
4回戦(準決勝) VS闇文明
5回戦(決勝) VS水文明
という対戦でした。

大会結果は
優勝 闇(わが輩)
準優勝 水
3位 闇
4位 闇
で、参加者のデッキ分布が割と均等だったのに対して、闇が大半を占めました。

ちなみにうちは
マルが火(速攻型)、にぃにが水(メカオー)、たくみんが自然(鬼流院刃)を使用。

次回はデッキ紹介とかできたらと思ってます。
ではではー
 
author:K先生, category:DM大会レポート, 00:00
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:00
-, -
Comment









Trackback
url: http://fbkochi.jugem.jp/trackback/621