RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
新殿堂情報
コロコロ6月号買いましたー
付録のパックからはガイギンガが…

…出るわけないじゃん(笑)


どもー、K先生ですー
ええ、うちでは出ませんでしたよ。
おっかしーなー、出るはずだったんだけどなー

でも巷ではガイギンガのシークレットバージョンが出た人もいるらしいですね。
ちなみにうちのはドラグナーの《龍覇 ガンバランダー》の他、
《連鎖庇護類 ジュラピ》《アクア鏡師 パワードミラー》《爆弾魔 タイガマイト》《旧知との遭遇》ってな具合。相変わらず地味ですね、はい。
もうこの差はなんなのかって感じですねー

さて今月のコロコロですが、かなりいろんな情報が載ってて、どれから紹介したものやらって感じなんですが、まずはやっぱり新殿堂ですかね。
しかも施行が新弾発売にあわせて今月24日からってんですから、もうあまり日がありません。
通常大会の他、残りのデュエ魂ツアー(広島以降)にも関ってくるので、参加される方はくれぐれもご注意を。

今回新しく制限がかかるのは、

《勝利宣言 鬼丸「覇」》
《疾封怒闘 キューブリック》
《鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス》
《予言者ローラン》
《デビル・ドレーン》
《陰陽の舞》

以上6枚が新しく殿堂カード(デッキに1枚まで)に認定されます。
プレミアム殿堂(使用禁止)や殿堂コンビの認定はありませんでした。

おおよそ、現環境のトップにあるデッキタイプ「墓地ソース」「シューゲイザー」「ヒラメキスネーク」「ミステリーキューブ」あたりを抑止するようにってことなんでしょう。

や、それにしても殿堂カードも相当増えましたねぇ
もうポスターとか見ないと全部は言えないですね。
少し前は、一応カードを見たら、殿堂かどうかぐらいはまだ何とか判断がついたんですが、今はそれもちょっとあやしくなってきました。

ともあれ、施行が24日からなんで、次の土日で使いおさめって感じでしょうか。
うちでは大会用としては、わが輩のバキが覇(2枚挿し)にひっかかるくらいなんですが、ネタデッキが毎回あおりを食らって稼動不能になっていくんですよねぇ orz
どうせならプレミアム殿堂コンビで指定してくれりゃあいいのにですよ。
author:K先生, category:お知らせ, 23:01
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:01
-, -
Comment









Trackback
url: http://fbkochi.jugem.jp/trackback/626